2012年9月2日日曜日

誕生日でした

お久しぶりです><
いろいろありまして、更新が滞っておりました^^;
もう3カ月ぶりですねぇ・・・

さる8月30日は私の誕生日でした。
大学を卒業して、無事24歳となることができましたw

様々な方からお祝いメッセージをいただき、大変うれしく思いました。
みなさま、ありがとうございます><

ピクシブやツイッターで起きつきあいいただいているてゐぬ様から誕生日イラストをいただきましたので、こちらで掲載させていただきます。
東方キャラクターの「椛」(左)とてゐぬさんオリジナルキャラクターの「伊佐たん」(右)です。
















ふたりともかわええわぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿